Saturday, June 21, 2008

あなたの瞳はかなり饒舌だってこと、自分でわかってる?



そんな目で見ていたら、

私に気があるってこと、

私だけじゃなくて、周りの人にも公言しているようなもの。





あなたの視線を感じて、私のそれを合わせると、

慌てて視線を外す。


私が話しかけても、そっけない態度。


たいして気のない女の子達とは、

なにやら仲良さ気だったり。



天邪鬼な性格も手伝っているんだろうけど、

小学生の男の子じゃないんだから。





いつまでも離れたところからそんな目で見てないで、

私の目を見つめて、

あなたのその瞳に語らせてみたら?







No comments:

Blog Archive