Friday, June 06, 2008

よこしまな気持ち


確かに、僕は、よこしまな気持ちを抱いている。

君に対して。

だけど、性欲だけってわけじゃないんだ。



君に会いに行く日の電車の中では、

嬉しさで鼓動が早くなるのを感じるし、

別れ際にキスしたりすると、

体の一部が反応してるのもわかっている。



はやく君と一つになりたいなぁ。

なんて気持ちと、

でも君のペースも尊重したいし。

なんて思ってもいたり、

僕の中は、これでもなかなかに複雑なんだよ。



もしも、君への想いだけが残って、

よこしまな気持ちが消えてくれたら。


楽なんだろうけど、楽しくはないんだろうな。

やっぱり、僕は、君の心も体も求めているから。



だから、もうしばらくの間、

この気持ちを抱えている覚悟をするよ。




No comments:

Blog Archive