Saturday, April 29, 2006

祈り




今、あなたが、


独りでいたとしても、


誰かと一緒にいたとしても、


私の知っていた頃のあなたより、


少しでも幸せでありますように。




もし、


その命を終えていたとしても、


あなたの魂の新たな旅が、


素晴らしいものでありますように。







私と出逢ってくれて本当にありがとう。


あなたは私の人生に喜びを与えてくれた。


このことを伝えられなかったけれど。







これからも、いつまでも、私はあなたの幸せを祈る。


私の愛を、あなたと共に。




No comments:

Blog Archive